平成生まれが時代を考察する会 (旧)平成生まれが昭和・90年代を語る会

趣味サークル「平成生まれが時代を考察する会」の活動報告ブログ

第一回イベント決定

こんにちは。

遂に平成生まれが昭和・90年代を語る会の第1回イベントが決定しました。

 

2017年1月8日(日曜日)の20時30分から

新宿ヤングマンにて昔の音楽番組の映像を見ながら大いに語り合いたいと思います。

pub-youngman.com

 

個人的には25年間の活動に一旦(ここを強調)幕を閉じたSMAPの90年代の歌を語れたらいいな〜

光GENJIとどこが違ったのか、

作詞家 森浩美のこととか心の鏡を作詞した福島優子さんのこととか、

SMAP10周年シングルのsmacの出来の良さと、扱いの不遇さなど勝手にベラベラ喋る気がします・・・

 

大いに聞き流してください

 

さてまだ参加者募集中です。

参加希望の方は以下ホームページからご連絡いただくか

peraichi.com

 

Lineからも参加受付中です!お気軽にどうぞ!

f:id:kasuimoku:20161231203159j:plain