平成生まれが時代を考察する会 (旧)平成生まれが昭和・90年代を語る会

趣味サークル「平成生まれが時代を考察する会」の活動報告ブログ

平成生まれが昭和・90年代を語る"女子"会

どうも。あやねです。

 

平成生まれが昭和・90年代を語る会が2019年2月10日(日曜日)初の女子会を開催します。

場所は渋谷で11時から17時まで開催する予定です(途中参加・途中退出可)

 

f:id:kasuimoku:20190106175746p:plain

 

元々、女子会とか好むタイプではないのですが、

うちの会の女性陣は非常に研究熱心。

 

f:id:kasuimoku:20190106195529p:plain

80年代〜90年代のアイドル、ファッション、メイクなどの話をしているうちに

社会の需要、当時の人々のメンタリティに話は及び

美容整形や夜のお店の話等の話題になってしまうのです。

 

「◯◯ちゃんって目を二重になりましたよね!」

 

って言うと聞こえは悪いのですが・・・

 

我々は歴史的事実を言っているだけで、

そこに批判や中傷の意味は全くないのだ!!

 

そこからアイプチはいつから主流になったのか等、議論を交わすのです。

 

また、80年代〜90年代にかけてテクノロジーの発展とともにセクシー産業も大きく変化していった時代ですので、そこも時代好きとしては避けては通れない話題。

 

そういう系の話も男性の前ではできないという方々も是非いらっしゃってください!

私たちは決してひいたりなんかしない・・・!!

 

f:id:kasuimoku:20190106200422j:plain

飯島愛のナイショ DE アイ!アイ!の購入特典が

飯島愛が着用したパンティーの一部という話で

 

「いや、どの部分かによって、価値違くね??」

って発言を平気で私はするので。

 

女性陣全員がリミッターを解除するので、どんな濃い話になるのか今から楽しみです。

 

参加希望の方は以下LINEのQRコードからご連絡いただけると嬉しいです!

f:id:kasuimoku:20161231203159j:plain

peraichi.com