平成生まれが時代を考察する会 (旧)平成生まれが昭和・90年代を語る会

趣味サークル「平成生まれが時代を考察する会」の活動報告ブログ

第1回イベント報告

どうも。管理人のあやねです。

1月8日に初めてのイベントを開催してまいりました。

 

参加者は6名

場所は新宿のヤングマンで20時半からのスタートでした。

pub-youngman.com

 

店内はこんな感じ

f:id:kasuimoku:20170109205711j:plain

レコードジャケットがいっぱい

 

曲目リストから音楽をリクエストするスクリーンに映像を流してくれます

f:id:kasuimoku:20170109205705j:plain

 

周りに40代や50代ぐらいのグループが2、3組いて

20代の我々は完全に異質でした

 

f:id:kasuimoku:20170109205701j:plain

 

「これ懐かしい〜」

「生まれてない生まれてない」

 

そんなツッコミが飛び交う我がサークル

 

最初はみなさん緊張していたようなのですが

お互い共通の趣味があるという安心感から

30分も経てばすっかり打ち解けていました

 

最終的にはみんなで大声で歌っていたので

次回は2月中旬辺りにカラオケイベントを開催しようと思っております。

 

あとみんなでひたすら昭和と90年代に対する愛を語るブログを始めました。

私執筆のものはこのブログと重複するものもありますが

他のメンバーの趣味嗜好も覗けるそんなブログにしたいなと思います

showaheisei1989.hatenablog.com

 

 

サークル参加者募集中です。

参加希望の方は以下ホームページからご連絡いただくか

peraichi.com

 

Lineからも参加受付中です!お気軽にどうぞ!

f:id:kasuimoku:20161231203159j:plain